バクマン。 ジャンプのネタバレ 88ページ「表現力と想像力」の続き② [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 88ページ「表現力と想像力」の続き②


平丸氏へのお約束事である蒼樹嬢とのコント的話題。
担当者も毎回ダマしてよくやります。


亜城木夢叶「服部さんまた一緒にできてうれしいです。」
       「また宜しくおねがいします。」
服部「結果は4対3で勝てない でも これなら十分に可能性があるそういう判断の連載だ」
亜城木夢叶「見直してるくらいじゃダメだな」
       「誰が見ても勝ってるくらいに描き直す!」
       「自分達の作品とクロウ +ナチュラルを徹底的に分析しましょう」
服部「そんなことはない!やれることは何でもやってみるべきだ!」
亜城木夢叶「服部さんはどこが負けていると思います?」
服部「マンガとしての表現力」


服部「亜城木夢叶が勝っているのは素描・デッサン力・写実画アイディアの量と意外性」
秋名の原作をみて
亜城木夢叶「表現力よりも想像力 あと間のコマ」


歯車があって港浦がいるのを忘れるくらい。


最高が想い付き提案。
最高「文章だけの方が想像できるんです。」


迷うことはない。
相性がいい。
自分を頼ってくれる、上を狙えばいい。


岩瀬「もう恋などしないこの世界で原作者としてトップになります。」
   「トップです あなたはその担当自覚してください!」

まんが全巻 楽天市場店
     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。