バクマン。 ジャンプのネタバレ 90ページ「芸術と商品」 [バクマン。 ネタバレ]

[るんるん]バクマン。 ジャンプのネタバレ 90ページ「芸術と商品」[るんるん]


携帯ストラップに眼鏡小学生でも不自然ではないキャラ。
普段と完全犯罪もモードを切り替える。
キャラデザインOKなら原稿にできるため服部に電話とFax。
服部からOKをもうら。
3日後にアシスタント2人を連れてくる予定に。
亜城木夢叶的には中井さんにやってもらいたいのが本音。
実録完全犯罪


中井は秋田の実家でふてくされ。
だが、漫画家への夢は捨てきれていない様子。


主人公の名前を考える高木だが、全てカヤちゃんが却下。


服部がアシ2人を連れてきた。
「森屋くんと白鳥くん」。
対象的な2人。
絵のうまさを保証する服部。


早速最高が役割分担のため背景を担当する人間を絵で決定。
最高「背景の下書きは白鳥君にお願いします。」
   「僕のイメージに一番近い絵ですのである程度作品の絵が固まるまで白鳥君に描いてもらいます」


漫画理論で意見交換を熱く語る。

最高「才能に応じて描く作品は人それぞれでいいんだと思います」


高木が最高の「真逆」という言葉で主人公の名前が浮かび上がった。
高木「道徳とか真実って犯罪と真逆だけにこうすると正義の主人公っぽい」
2人合わせると「道徳と真実」。


そして、タイトル決定「PCP 完全犯罪党」。
ロゴも完成。
完全犯罪クラブ(初回生産限定)


服部に電話し、完璧な原稿と太鼓判。
最高「1話目のアンケートで絶対1位を獲る」
   「読者の人気を絶対獲ること それだけに持てる力の全てをぶつけた原稿です」


一切ブレね視線と姿勢。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。