バクマン。 ジャンプのネタバレ 105ページ「不良品とアタリ」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 105ページ[ぴかぴか(新しい)]
タイトル「不良品とアタリ」


アシスタント入りするまでの2日で宿探し。
だけどやはりなくて公園で野宿。


高木と最高がお互いの事を気にしながら
PCPの更なる高みへの話をしている。


夜の公園で白鳥とピースがお食事とりながら
一人で構想、ネームへ。


「絵を描くのが楽しい」


幼少期の母親とシュンとの苦い思い出が夢でフラッシュバック。


仕事場で最高や高木達が日に日に汚れて行く白鳥君を見て真相を聞きだす。


そして詳細に事情を話す。


ここで不動産屋に父を持つカヤが提案。
部屋探しが始まって週末には一人暮らしが始まった。


セレブだった白鳥君は炊事・洗濯が全くのオンチ。


白鳥家では姉・人美がシュンの読切りが掲載されているジャンプを魅せる。
愛読書?になっていることをちょっと濁しながら告白した父。
シュンに会社を継がせたらつぶれると本音も告白。


それにしても凄いなシュンと感動している。


白鳥君に仕事場でスピードアップさせるヒントをもらった最高。
下書きの簡略化が時間短縮の近道だ。


白鳥家の面々が訪問。
「シュン いいかげんになさいよ 帰りますよ」
「マンガの手伝いなんてカッコ悪いから・・・」


世間体が大事な母親。
シュンは自分で自分の人生を考え行動。


そして母親の一言で最高・高木がキレる!?
「落書きの延長 お絵かき遊びとおなじじゃないの」


キレた最高に高木がさらにキレて宣言。

「燃えてきた」
「やってやる! 白鳥君と力を合わせてすげーものにしてみせる」
「白鳥家が誇れる自慢ができる作品にしてみせる!!」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。