バクマン。 ジャンプのネタバレ 106ページ「試合と祭」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 106ページ[るんるん]
タイトル「試合と祭」

CD YA-KYIM / BAKUROCK -未来の輪郭線- 初回限定盤 DVD付 アニメ「バクマン。」EDテーマ[ワーナ...

白鳥家が誇れる自慢ができる作品にしてみせる!
誰に言っても恥ずかしくないお母さんも誇りにできるマンガ家に。


売れる漫画描きなら売れない画家の方がまだいいと言ってるんです。


マンガも描きようでは芸術です。


娘の人見も漫画を購入していたことを告白。
「スラムダンク」、「るろうに剣心」


人見の援護射撃でシュンが本音を告白。


やりたい どうしても!

本気なのよね

本気だから家を出た
どうしてもやらせてくれないのなら
親子の縁を切ってでもーーーー。


シュン あきらめたらそこで試合終了だよ


勝手になさい
あなた 人見 帰りますよ


平丸。
ラッコ11号が永遠に休みが決定。
蒼樹嬢も連載が終了。
読切りに向けて目標が出来た。


最高は速く描く練習を。
シュージンにどっちが上手に描けてるのかを問う。

理想は簡単な下書きでペン入れ。


担当の服部から読切り祭りの企画を聞く。
エイジが2本連載のほかにも読切りに挑戦。


エイジはネームにしてから担当者に見せると言い
「勝負したいですから」というのが理由。


エイジの読切りの話を聞いた秋名くんもエントリーを決意。
高木がPCPの他にもう1作原作するため。

「私ももう1作描かなければならないんです その読み切りで人気を獲り連載にしてみます」


最高「その読切りエントリーさせてください」
秋人「できます やらせてください!!」


無限の可能性とレベルアップへ向け自分自身を追い込む!?


高木「恋太をやることで真城に迷惑をかけてることになる」
   「僕はあくまで亜城木夢叶なんです!!」

2人の気迫が服部に伝わる。

服部「わかった 人気作家読切祭にエントリーさせる!」


ありがとうございます。

【予約】【コンプリート】バクマン。ストラップ 全5種◆発売予定:12月

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。