バクマン。 ジャンプのネタバレ 108ページ「愛読者と一目惚れ」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 108ページ[るんるん]
タイトル「愛読者と一目惚れ」


読切りのネタで悩みに悩みまくっている最高。
その目の前でイチャつく秋人とかやちゃん。


恋愛ものってただれないだけじゃ少年マンガだとダメな気がしてきた・・・


「タッチ」・・・恋愛要素のある野球漫画

「愛と誠」・・・恋愛要素のある不良漫画



南ちゃんを甲子園に連れて行く夢をかなえて
夢が叶ったあとタッちゃんが愛の告白みたいな


編集部にて!!


これは駄目だろう!
新妻師匠の読切りが恋愛もので駄目だし。
秋名くんも恋愛もの。
蒼樹さんも恋愛もの。
100万部を超える作品は恋愛ものが多い。
アニメ・実写化と大ブームは少女漫画。


亜城木夢叶の仕事場。


煮詰まって大声を上げる最高。
ヒロインの心情が分からず悩む。
女の子の気持ちをかやちゃんが教えようとするが拒否する最高。


時は新年会へ。

人気作家読切り祭にエントリーしている話で福田と雄二郎がもめている。
ここで皆が恋愛漫画だということを知る。


福田が編集者へ直談判。
エントリー作家全員が承諾し編集長が提案。
人気作家恋愛読切り祭りへ!

全読切り作品発表後
読者アンケートを取り誰の作品が1番面白かったかを決める。
やるならそこまでやるべき
読者的にも盛り上がり
描く方も他に負けまいと質の高い作品が望める。

決定だ!!


最高が突然亜豆に緊急電話。


読切り祭りの話の説明。
そして亜豆の口から
「ひと目惚れだったと思う」

ひと目惚れの不思議

ひと目見て真城くんを好きになった
何でも聞いてちゃんと答える!
ひと目惚れだもん
どことか理屈じゃない
真城くんから出てる 雰囲気 空気・・・
それが自分にピッタリ合ってるそう思った

漫画にすることを快諾。
これで読切りを描く自信がついた最高。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。