バクマン。 ジャンプのネタバレ 109ページ「ロミオと一周年」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 109ページ
タイトル「ロミオと一周年」


新年会翌日から読切りのペースが上がり調子。
亜豆に電話し、良いストーリー展開が明確に。


できたネームをチェックする高木とかやちゃん。


納得がいかないかやちゃん。


読切りにエントリーした作家のその後が描かれている。
ラーメンをアシと一緒に食べる福田。
新妻師匠は相変わらず・・・。
蒼樹さんはファンタジーな恋愛をテーマに担当者と
ミーティング。
秋名さんは相変わらず港浦に強気。
平丸はラッコの絵でネガティブ恋愛ストーリー。
これはこれで面白い。


服部との打ち合わせ。
1周年記念に巻頭カラー。
そして契約金と原稿料のアップ。

マンガ原稿料はなぜ安いのか?

読切りと恋太のチェックが入る。
恋太はピースが犬らしくないためやり直し。
読切りは高評価。
真城主導のネームのため直してやる価値ありの判断。


シュージンは2人の漫画としてやっていきたいが、
様々な想いが交差している。
キーワードは「アニメ化」


突如やってきた感のある不協和音。

不協和音

崩壊の序曲がはじまった!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。