バクマン。 ジャンプのネタバレ 110ページ「一緒と別々」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 110ページ[るんるん]
タイトル「一緒と別々」

アニメ / バクマン。1 <初回限定版> 〔DVD〕


今週のバクマン。はキャラ人気投票結果発表^^。
1位~10位、までカラーで紹介。
ラッコ11号と編集者の吉田氏がランクイン。
そして驚きは3位に平丸一也が入っている^^。


先週の続き。

シュージンが
「こうなったら俺は白鳥くんと恋太をとことんやる」
と言い放ち出て行った。


かやちゃんは真城に本当の気持ちを教えてと言う。
そして、かやちゃんが熱い想いを告白。
「真城とミホにもう結婚してほしい」


真城は「今結婚なんてできない」
アニメ化が一番の問題。
第三者的な立場から見ているかやちゃんの意見。



新妻師匠の仕事場。
新妻師匠の鋭い指摘が的を得ている助言というか発言。
気になる。


ピースと遊んできっかけをつくる高木。


かやちゃんともイライラケンカ状態!?
そして、高木も徹底して最高と会わないようにしている。
PCPの打ち合わせも別々に。


時間だけが無情に経過。
ますます仲が悪くなりギスギスに。


そして白鳥くんがアシスタントを辞退したいと申し出。


高木は白鳥くんの家に連載するまでこもり始める。


かやちゃんも激怒!!

いいよ言わなくて・・白鳥くんの所にいた方がいいんじゃないの?って言ったのあたしだから
帰りたくないって人無理に帰って来てほしくない


真城

高木の好きなようにさせればいい
白鳥くんも恋太を面白くすることだけを考えて僕たちに気を遣わなくていい

白鳥くんと僕はライバルになるんだから


昨日のアシは明日のライバル!!

バクマン。(11)(ジャンプコミックス)
バクマン。(11)(ジャンプコミックス)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。