バクマン。 ジャンプのネタバレ 114ページ「恋路と歩道橋」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 114ページ[るんるん]
タイトル「恋路と歩道橋」


バクマン。 トレーディングフィギュア BOX[ファット・カンパニー]《予約商品05月発売》

バクマン。 トレーディングフィギュア BOX[ファット・カンパニー]《予約商品05月発売》



駆け落ち・・いや平丸が蒼樹先生を拉致!
行くぞ山久!
これは事件だ!

吉田氏!緊急発進!!


平丸一也はもう一生マンガを描かない
蒼樹先生に稼いでもらい自分は専業主夫におさまる算段!!

吉田氏:バイク(ハーレーダビッドソン)で追いかける。
山久氏:僕は遠慮します、人の恋路の邪魔したくないので。


1時間前
蒼樹さんお迎えにあがりました
え・・・わざわざ迎えに?
すいません 私 まだお化粧も
かまいません ごゆるりと

お待たせしました
蒼樹さんを待ってる時間は楽しいのであっと言う間でした。
平丸から提案「2人でカフェとか駄目でしょうか?」
そして吉田氏の息がどのくらいかかっているのかを確認。
平丸が決意して・・・・。
「2人だけでお茶・・・それが無理でしたら僕は帰ります」
「もし2人だけでお茶してもらえるなら・・携帯の電源を切ってください」
真剣な表情の平丸を見て
「こんな時にお仕事の電話っていうのもなんですもんね」


吉田氏は平丸のポルシェを発見。
しかし、福田さんが運転。
ポルシェを10万円で売り1日ドライブを約束。

吉田氏が想いを福田さんに話す。
「駄目だ!もしフラれたら平丸くんは再起不能になる」
「僕はそれが一番心配なんだ」
福田組に連絡を入れる福田。


「青山のオープンカフェ」
平丸さんの作品にも蒼樹さんの作品にもデートシーンは「青山のオープンカフェ」
おしゃれスタイルに憧れる2人。


福田組の情報から「青山」に目星をつけて吉田氏目を光らせて発進。


青山では?

オープンカフェで2人きりでカフェしている。
平丸の心境は?
「告白するんだ わざわざこの日の為に新車を買いティファニーまで買ってきた」

ティファニー特集


しかし、吉田氏に見つけられ逃亡を開始する平丸。


平丸が自然に大胆な行動に出る。
蒼樹さんの手を握り引っ張る。
新車のポルシェもバイクに追いつかれるので捨て走って逃げる。
この時も蒼樹さんの手を握り逃走。

「蒼樹さんとドライブできたんだ安いもんです!!」
ハイヒールを履いている蒼樹さんを気遣い言葉をかける平丸。

ハイヒールでこんなに速く走って大丈夫ですか?
はい大丈夫です 何かいいです・・・

はい・・・こんなの初めてで・・
恋愛ドラマの主人公みたいで・・何かいいです・・・


執拗に追いかける吉田氏。
歩道橋の上で右往左往する平丸と蒼樹さん。

平丸が描きたくないと言えば蒼樹さんが「マンガを描かないのは駄目ですよ」とピシャリ。
・・あっはい おうですね・・・と平丸返事をする。

吉田氏が真実を告白。
「君は2~3年に1人の逸材なんだ!10年とかじゃない!!」
「働きたくない描きたくないと仕方なく描いたマンガが面白い」
「天才だ!そんな先生は他にいない」
「面白いものを描こうとしてないのにいやいあややっつけでてきとーに描いているのに面白い!」
「僕はその才能に惚れたんだ」


今度は平丸が心境を吐露。
「僕が週刊でマンガを描く事がどれだけ苦しいのかあんたは分かってない」
「今日こうして締め切りに追われずマンガの事を何も考えず解放された蒼樹さんとの時間がどれだけ楽しかったか」
「あんたにわかるか!」
「今日と言う日は僕の人生で一番幸せな1日だったんだ!」

・・・平丸さん・・・

吉田氏が正論でたたみかける。

そこまで幸せを感じられたのはマンガを描く苦しみがあったからではないのか?
マンガを描きもしない平丸くんと蒼樹先生が手をつなぎ一緒に逃げてくれただろうか

え?手?

手・・・つないでませんよね・・・
いえ 一瞬 
つなぎましたよ
穏やかに恋する顔でほほえむ蒼樹さん。

平丸がマンガを描く事を約束、しかし、想いを伝えることが最優先事項。
吉田氏が止めに入るが・・・。


吉田氏!
蒼樹さんをエサにするのはやめてくれ!
蒼樹さんに失礼だ!
人の恋心を利用するな

福田組が登場し、後押し。

突然泣き出す平丸。

「初めて会った時綺麗な人だ!好きだ!って思いました」
「付き合って下さい」

「はい 私からもお願いします 今日とても楽しかったです」
「また今日みたいに会ってください」

大喜びの平丸。
驚きを隠せず声を出す吉田氏。

蒼樹さんが最後に一言。
「でもマンガもちゃんと描いてください 約束ですよ」
「はい・・・・」

まさかの人気作家恋愛が成就した瞬間!!

タダで15.000冊
漫画はココだけ
独占先行配信中




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。