バクマン。 ジャンプのネタバレ 118ページ「裏と表」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 118ページ!!
タイトル「裏と表」


ネット時代の寵児となった七峰君。
マンガ界が絶賛。


高木がある意味界賢いと言葉をもらす。


頭を抱える新人担当者小杉。


編集長はピンチをチャンスに活かす事を考えている。
前を向いているトップ。
編集長が直々に会ってみたいと申し出る。


高木と真城はこのやり方を計算ではとも疑っている。
自分達は「邪道な王道バトルってできないかって・・」


編集部には七峰君が謝罪に。
そして自分で計算した表現方法で編集長を始め
皆をダマしていく。


そして、最終的に既に用意していた別のネームを編集長が
読むと言う奇跡が起こる。
編集長から一言「面白い」と言わせた。


亜城木夢叶に会いたいと面談を希望する小杉。
しかし、担当者がいなくなると態度を急変する七峰君。


そして高木が思っていた通り計算で起こした行動であった。
ネット世代のかなり効果的なやり方を示した七峰君。

TVアニメ 『バクマン。』オリジナルサウンドトラック
TVアニメ 『バクマン。』オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 影山ヒロノブ

関連商品
BAKUROCK ~未来の輪郭線~(初回限定盤)
バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
TVアニメ「バクマン。」劇中劇「聖ビジュアル女学院高等部」OP&ED曲
バクマン。2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
バクマン。3 Blu-ray 〈初回限定版〉
by G-Tools




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。