バクマン。 ジャンプのネタバレ 119ページ「過信と宣伝」!! [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 119ページ!!
タイトル「過信と宣伝」!!


仮面を脱ぎ捨て少年は牙をむいた・・・


シンジツの教室は一人で描いたのではなく
ネットで見つけ才能を認めた4人に意見してもらっていたことを告白。
高木が際立って面白いと思っていた部分。


作品作りがネットからの意見を取り入れている事が既に本当の邪道と批判的な2人。
プロとしてやっていきたいならそんなやり方は駄目だプライドが無さ過ぎる。


プライドって何ですか?
持論を語る七峰君。


そして最高が「プロを舐めない方がいい」
「過信しすぎだ」
「ジャンプという雑誌で描きたいならある程度は編集を信用してやっていかなければ駄目だ」
「やってみればいい 自分の信じるやり方で自分の信じる50人と」
「でもいつか必ずボロが出るそれこそアマチュアの作品になる・・・」
「その50人はアマチュアなんだから」


冷静な分析でPCPの上を行くとシュージン。
「やってみなければわからない」がこの世界。

邪道な王道バトルを宣言。


編集者たちは七峰君をかっているが、担当の小杉は・・・。


翌日直してきたが、担当が言っていたのとは違う。
しかし、上の担当は感心しきりで絶賛。
担当の小杉が一言。
「個人的にはこの作品あまり好きになれないんですよね・・・・」


さらに2週間後
絵が荒れるどころか丁寧に。
シンジツの教室よりも描きこんでいる・・・
新人が2週間で・・何でここまで・・・


自分でネタをまき世間に注目させ期待以上のものを次の作品で見せつける
ネットの50人で作り上げれば不可能じゃない・・・
初投稿から半年内に連載だって可能かもしれない・・・

TVアニメ 『バクマン。』オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 影山ヒロノブ

TVアニメ 『バクマン。』オリジナルサウンドトラック
BAKUROCK ~未来の輪郭線~(初回限定盤) バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray] Blue Bird(初回限定盤) バクマン。2 〈初回限定版〉 [Blu-ray] TVアニメ「バクマン。」劇中劇「聖ビジュアル女学院高等部」OP&ED曲
by G-Tools

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。