バクマン。 ジャンプのネタバレ 121ページ「自信と覚悟」!! [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 121ページ!!
タイトル「自信と覚悟」

バクマン。 12 (ジャンプコミックス)
バクマン。 12 (ジャンプコミックス)

連載会議をしている編集者たち。


七峰くんが担当の小杉と編集部へ。
服部が小杉の変化を見抜き感じている。


平丸はユリタンに電話。
お互いに連載しないとダメと励まし合うが・・・。
平丸は勘違い!?


編集会議が終了しリーダーが出てきた。
山久担当の蒼樹先生の「神様がくれた・・・」44号から連載。
小杉担当の七峰君の「有意義な学園生活に必要なソレ」が45号から連載。

平丸は落選・・・。
そして「ラブ太&ピース」が終了。


服部が小杉に話しかける。
亜城木くんは七峰君の作品を潰すと。
小杉は七峰君が目を覚ましてくれるなら・・・
ごまかして走り去る小杉。


平丸が落選。
ユリタンに気持ちを確認するために電話するが
打ち合わせ中のユリタンは私用の電話のため
切ってしまった。


白鳥に連載が終わってしまうことを告げる。
白鳥は自分にあっているということが分かっただけでも幸せと謙虚な姿勢を魅せる。


七峰君が本性を小杉の前で見せる。
いいですかネームは僕たちで作ると。


服部が亜城木夢叶の事務所へ。
七峰君の作品作りのやり方に驚愕。
おぞましいやり方だと。


亜城木夢叶の気持ちを察する服部。
七峰君から電話が亜城木夢叶へ。

服部さん 潰すってかましていいですか?
よし ぶちかませ!!

かなり自信過剰の七峰君。
案外チョロイ少年ジャンプと言ってしまった。


高木が
「PCPでお前の作品を叩き潰す」と宣言。
最高がさらに言い切る。
「負けるはずがない!!」

さらに高木が最終宣告。
「10週で打ち切りにしてやる」

福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(通常盤)
福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(通常盤)
高橋優

関連商品
福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤)
僕らの平成ロックンロール
ほんとのきもち
素晴らしき日常
狭心症
by G-Tools



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。