バクマン。 ジャンプのネタバレ 127ページ「熱血と完敗」!! [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 127ページ!!
タイトル「熱血と完敗」


バクマン。のお宝はこちら


七峰君が高笑いし宣言。

全然ダメじゃん
負けたーーーー!!!
ノートPCを放り投げる。
担当小杉が手厳しいが思いやりの言葉をかける。



サイコーが七峰君が最初に暮れたファンレターを読み直している。



七峰くんがあっさりと「止め」宣言。
しかし、小杉はあきらめていない。
「まだ連載は終わってないんだ」
「それに亜城木くんに負けたら僕と出直す約束だろ!!」
七峰君は負け方が悪過ぎて自暴自棄。
小杉は七峰君が嫌いだが何が何でも上を狙う姿勢だけは嫌いじゃなかった。
むしろ見上げたものだと思っていた。



七峰くんはもう終わっているんだと諦めている。
小杉は「終わってない!終わってたまるか!」

「七峰くん自身に才能がある”シンジツの教室”の元は君が作った絵だってほとんど自分で描いた」

シンジツの教室は時間がありアイディアも思いついたのは
「嘘をつくと殺される」くらい
その後色んなマンガからパクりネットの人間にアイディアを出させた。



やり方は間違っているがそこまでする根性とエネルギーはどこへいった?
だから全てが崩壊し無くなったって言ったろ



僕がいるだろ!
これからは僕がアドバイスし助ける
2人でやり直せばいい!!



僕とやると言うまでは帰らないし帰さない



漫画に対する思い入れがかみ合わないが
小杉の迫力に押され気味な七峰くん。
言い返してはいるが・・・。

小杉の「僕は七峰くんの担当だからだ」
が心に響いたのか?


小杉が椅子で眠ってしまったが
七峰くんの心に残っている小杉の本心が引っかかっている。
そして自力でネームを完成させ小杉にみせる。


1月11日月曜 新年会
相変わらずの漫画家仲間達の会話。
岩瀬は相変わらず担当に強気。
福田氏の漫画がアニメ化。
高浜くんの漫画がドラマ化。

シュージンの子作りの話にサイコーが驚く。


そして大分やつれた七峰くんを発見。
亜城木先生に挨拶をした後に
「完敗でした どうあがいてもPCPには勝てなかった」

「けど・・次は必ず勝ちますから新しい方法で」


握手をしてくる亜城木先生に笑顔をみせ握手は拒否。


僕はこれで!と言い残し新年会が始まっていないが会場を去っていく。

「いいんです亜城木先生にこれを言いに来ただけですから」


強敵は去った・・・
復活の予感を残して・・・

ハイパーアングルポーズ集
ハイパーアングルポーズ集
創美社編集部

関連商品
ハイパーアングルポーズ集 vol.2 shape of men (創美社一般書)
ハイパーアングルポーズ集 vol.3 feminine beauty
365 Sex Positions: A New Way Every Day for a Steamy, Erotic Year
服のシワの描き方マスターブック (ナツメ社Artマスター)
今どきのヌードポーズ集 大人の女性/若い女性編 (漫画イラストを描くための写真素材ブック)
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。