バクマン。 ジャンプのネタバレ 131ページ「模倣と無意識」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 131ページ「模倣と無意識」!!

バクマン。5 Blu-ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

朝一番に亜豆から最高にメール。
シュージンの方が繊細だからカヤちゃんを通してフォローしてねとメールしたことも。


編集部では編集長がおかんむり。
許可なしでPCPのマンガを映したTVに猛抗議の電話をして怒鳴りつけた。


編集長がPCP担当の服部を別室へ呼ぶ。
編集部と作者とではとらえ方が違うから細かなフォローが必要だと。


シュージンがやはり気にして服部に今後のことを聞いている。
編集部では一部の報道に抗議をしたことを教えた。


そしていつも通りのPCPの内容で。


しかし、シュージンは気になるため
仕事場をきりあげ、服部のあとを自転車で追う。


PCPは犯罪を助長する漫画ではない。
主人公の工夫・駆け引き・トリックなどをたのしんでもらう漫画。


シュージンはアニメにならないことを心配。
PCPがアニメにならないのは苦情があるから。
繊細なシュージンはプレッシャーを感じている。


ネームが上がったが最高は気になり服部に電話し
ネームを服部の仕事場にFax。
とりあえず様子見をする。


しかし、順位がさがって8位に。


理由はシュージンが無意識のうちに
PCPに犯罪に近いことをさせないようにしている。


今度は意識して真似してほしくないと思う
完全犯罪まんがを意識して書いた方がいいという結果に。


2位の新妻師匠が本気で1位をとりにいく決意を。
1位を獲ることを宣言。
気に入らない漫画を終わらせるきでもある!?


福田氏が気にしてシュージンに電話。
カヤちゃんがおうやすみを言いに部屋へ。


シュージンは自分の子供達がPCPの真似をしたらという問いに
カヤちゃんが笑顔で答える。

「マネしていい事といけない事の判断がつくように育てます」

シュージンは気合いを入れて元のPCPに戻す事が出来るのか?


バクマン。(13) (ジャンプコミックス)
小畑 健 大場つぐみ

4088702360

関連商品
ちはやふる 13 (Be・Loveコミックス)
NARUTO -ナルト-(56) (ジャンプコミックス)
乙嫁語り(3) (ビームコミックス)
BLEACH -ブリーチ-(50) (ジャンプコミックス)
宇宙兄弟(14) (モーニングKC)
by G-Tools

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。