バクマン。 ジャンプのネタバレ 135ページ「連続と阻止」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 135ページ「連続と阻止」


雄二郎担当の漫画は売れているが・・・。
「GIRI」も「CROW」も速報で高結果を出している。


CROW1位を取っているが非常に暗い雄二郎。
福田がいち早く感づきカマをかける。


新妻師匠が嫌いなマンガを終わらせる権限くれ
と言い始めた事を当ててしまい大慌てな雄二郎。


真実を探るために福田組が集合。
平丸が嬉しそうに吉田氏情報を披露。
結局新妻師匠の仕事場へ。


嫌いなマンガを終わらせる権限をくれって言ったのは本当なんだな!!


貰いましたけど
条件付きで

10週連続で1位にすること
あと5週1位を獲り続ければOK
必ずあと5週1位獲って終わらせます


終わらせたいのは

「CROW」
UDF バクマン。 CROW メディコム・トイ【6月予約】

自分で終わらせたい形で終わらせられないのが大嫌いです。
描く前から決めていたこと。


10週連続で1位を獲ったらその後10週で終わらす。
僕から出した条件です。

不動の1位で終わるか
打ち切りか

極端な選択。


新妻師匠はCROWを最高の形で終わらせる事しかかんがえられません。
最終的にはいつかはもう一本ですケド


福田組のメンバーのプライド・闘争心に火が着火。
平丸を除いて。


面白いです
あと5週なんて言いません

最終回の原稿描く前に誰であろうと
一度でも抜いた人がいたら「CROW」はやめません


チャンスはあと7週!!

勝負です!!

激突!!意地VSプライド!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。