バクマン。 ジャンプのネタバレ 175ページ「発売日と前夜」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 175ページ「発売日と前夜」

バクマン。 18 (ジャンプコミックス)
バクマン。 18 (ジャンプコミックス)
バクマン。

最終巻の部数は?
高木がやたらに気にしている発行部数。


8月に出る5・6巻も92万部かー。
ゾンビガンは120万部。


リバーシはおれ達が描いた最高傑作になってアンケートだけなら平均1位。
リバーシのアニメの後枠にゾンビガンのアニメ化が決定。


そこへ服部さんから電話。


編集長がリバーシ連載終了したため一度挨拶に行きたいと連絡があった。
逆に編集部へ行くと高木が返事。
「8月8日水曜14時・・・わかりました」
「コミックス5.6巻が発売前から事前重版10万部決定」
来週の水曜編集長に会いに編集部へ。


8月4日土曜
リバーシ5.6巻売り切れ続出。


8月6日月曜
服部が興奮しながら
「抜いたぞ!!即日完売状態!!早々に20万部重版決定だ!
これでリバーシは122万部だ!!」

聞いていた高木がスマホを床に落とした。
高木がかやちゃんと真城に大声で報告。
「20万部重版!リバーシ122万部!!ついにゾンビガンの120万部を抜いた!!」
「これでサイコーはジャンプ1番の作家として亜豆と結婚できる!!」

シュージンがそんなことまで考えていた事に驚く真城。
高木が「間に合ってよかった・・・」とほっとする。
8月中に新居も完成予定。

やりとりをしていて電話を思い出した高木。


8月8日

集英社の編集部に到着した高木と最高。

部屋に入ると新妻エイジがアニメ化の打ち合わせのため
雄二郎編集と一緒に出かける直前に出くわした。


エイジが亜城木に対して宣戦布告。
「ゾンビガンを300万部にして待ってます」
「次の作品は350万部売れる作品にしてみます」

まさしく宿命のライバルという感じで狙い通り。


福田組のメンバーの面々の近況。
秋名先生の引き継ぎで小杉が担当に。
相変わらずの強き発言。

福田一家はCAと合同コンパ開催。
高浜は黙々と仕事。
蒼樹との結婚で浮かれている所に吉田氏が登場。
静河はキャバクラで全裸で裸踊り。


9月3日
亜城木夢叶の仕事場。

アニメ放送が19時間をきってソワソワしているかやちゃん。
サイコーは他の意味でドキドキ。
最高
「明日リバーシのアニメが放送されたら亜豆に会いに行く」
「そして明日亜豆に正式にプロポーズする」
一人はしゃぐかやちゃん。


高木
「重みが違うだろ」

会わずに励まし合ってきた2人。


照れずにかやちゃんに感謝の言葉をいう最高。
最高から握手を求めて来た。
「握手してほしい」
「かやちゃん いつか言おうと思ってたけど今が其の時だと思う」
「かやちゃんがつけてくれた・・・亜城木夢叶っていうペンネームにずっと励まされてきた・・・ありがとう」
「亜豆もきっと・・・同じ想いだと思う」
突然号泣するかやちゃん。

高木と最高
「俺たちは今まで通り 亜城木夢叶であり続けるだけだ」


亜豆の実家
台所で洗い物をしている亜豆の母親。
亜豆から明日放送のリバーシのアニメを一緒に見ようと約束。
アニメが放送されたときに最高が会いに来るって伝える。
初めてのデートでそのまま帰ってくなくてもお母さん怒ったりしないからと伝える。


最高は実家に戻っておじさんのできなかったことややりたかったことを全部実現すると宣言。

TVアニメ バクマン。 DJCD WEBラジオ~バクマン。放送局~ラジマン。 金未来杯編 Vol.3
TVアニメ バクマン。 DJCD WEBラジオ~バクマン。放送局~ラジマン。 金未来杯編 Vol.3日野聡 阿部敦 阿部敦 日野聡

ランティス 2012-04-25
売り上げランキング : 88359

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
バクマン。2ndシリーズ BD-BOX1 [Blu-ray]
パラレル=(初回プレス分)
TVアニメ バクマン。 オリジナルサウンドトラック 2
魚介類 山岡マイコ [DVD]
TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。