バクマン。 ジャンプのネタバレ 176 ラストページ「夢と現実」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 176 ラストページ「夢と現実」


10年越しの夢と現実
カラー見開きの最高と亜豆のウェディング姿が扉絵に。

バクマン。全巻 格安 特集


9月4日午後6時
ついにこの日がきた

王子様は馬に乗って


最高はフェラーリにのって川口たろうの日記を読み
リバーシのアニメ放送を車で視聴。
亜豆は妹と母親と一緒にリバーシのアニメ初回を視聴。


ついに初回放送が開始。
感極まる亜豆。


アニメ終了直後に最高から電話。
すぐに外へ。
母親は応援。


家の外に出ると最高が車の前で待機。
すごい車で最高らしくないと。
それは分かっていると返事をして助手席に乗せる。


お互いに隣に座る時の感じを過去を交えてお話。
「いつも右側に亜豆がいてくれる」
「隣にいてくれるだけで幸せ」
そして今している演出はおじさんである川口たろうの夢の実現でもあった。


フェラーリを超安全運転の最高。
向かった先は以前住んでいた谷草の自宅一軒家。
週に一度は亜豆の母親が掃除に来ている。


初めて二人が言葉を交わした場所でもあり
二度目に卒業式の日に結婚の約束をした場所でもある。


お互いに緊張。
特に最高は24歳に成長した自分に言い聞かせながらプロポーズを試みるが失敗。
「言わなきゃ早く。・・・」
それを横目で見ていた亜豆が手助け?
ニコっと微笑みながら。
「よかった・・・やっぱり真城くん全然かわってない 10年前のまま・・・」


玄関まで歩いて行く亜豆。
「大人になって夢もかなえて自分をとりまくまわりの環境も変化していくのに真城くん全然変わってない」
「変わってなくてよかった」

亜豆の姿に10年前を重ねた最高。
「亜豆さん 僕達のマンガがアニメになってそのヒロインを亜豆さんがやる!
その夢が叶ったから結婚してください!!」


最高の元へ走り駆け寄る亜豆。
「もう一つの約束・・・覚えてる?」
フェンス越しに亜豆からキス。
「亜豆・・・」
「真城くん・・・これからはずっと隣にいられるね」


これで最終回を迎えたバクマン。

バクマン。18巻は5月2日発売。
続けて第19巻は6月、第20巻は7月発売予定。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バクマン。 19巻 発売日 予約|- ブログトップ
宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。