バクマン。 ネタバレ ジャンプ 81ページ [バクマン。 ネタバレ]

[るんるん]バクマン。 ジャンプのネタバレ 81ページ「冒険と口説き」[るんるん]


亜城木夢叶(特に最高が)が担当の港浦が変わったことを喜んでいるように見える。



集英社の編集部では港浦が「この世はKTM」の連載できないことを上に反論。
これをみた服部が別室に連れて行き「次は王道でやれ」と。
「冒険ファンタジーの王道バトルで」。



港浦が自分の部屋で亜城木夢叶の作品経歴を見て考えあることに気づく。
そして、亜城木夢叶の仕事場で次の作品の話を。
「王道のファンタジーで」
理由として挙げたのが「まだ一度も本気でやっていないからだ」と。



服部が新妻エイジの仕事場へ。
秋名(岩瀬)原作の質が落ちていることを指摘。



打ち合わせで原作者岩瀬と会う服部哲。
恋している岩瀬は臆することなく服部に気持ちをぶつけてくる。
たじろぐ服部。



亜城木夢叶の仕事場では次の作品である王道のファンタジーのネームが着々と進んでいる。
これを見た見吉が「これも面白いですよ」と。



シンプルだから余計読みやすくて面白い。



だが、連載会議にも出してもらえない。
今後の事を話すために亜城木夢叶の仕事場へ。
そこへ港浦の他に服部まで登場。


「次が本番だ」
「今まで培ってきた全てのものを次の作品に出す!」

と過去二度の失敗を活かす時が訪れた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。