バクマン。 ジャンプのネタバレ 86ページ「勝ちと負け」 [バクマン。 ネタバレ]

[るんるん]バクマン。 ジャンプのネタバレ 86ページ「勝ちと負け」[るんるん]

班長に目を通してもらいかなりの高評価。
そして、服部にもコピー一部を渡し高評価。

服部「俺が求めていたのはこれだ上手くやったな」


12月24日連載会議2日前。
高木と香耶の自宅でクリスマスイブのパーティ。


かわいい手作りケーキが登場。
このケーキはミホとミホママが作ったケーキ。


亜豆が作ってくれたケーキを食べている最高。

その中に「メモリースティック」が・・・。


中身は何と声優の亜豆の声が!!
メモリースティックには何曲もクリスマスソングが。
目が潤んでいる最高。


連載会議前日。
上の評判がいい亜城木夢叶。


連載会議当日。

今回は面白いだけではだめ。
「クロウ」や「+ナチュラル」と競えるかが条件。
会議では高評価だが・・・。
編集長の言葉が重くのしかかる。

新妻エイジの作品。
「CROW(クロウ)」や「+NATURAL(プラスナチュナル)」に勝てるかどうかだ。

正に正論。


勝てるかという編集長の言葉に一同口を閉じてしまった。


「多数決を取る」という行動に。
勝ち負けの票数が同票の3対3に。


最高「トラップでクロウに並んだことがあったんだ・・・絶対勝てる!」


編集長の運命の1票。

「駄目だな・・・」

Youtubeより掲載。


バクマン。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。