バクマン。 ジャンプのネタバレ 111ページ「パンチと一人立ち」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 111ページ[るんるん]
タイトル「パンチと一人立ち」

【22%OFF!】バクマン。 (1) 【初回限定生産】(DVD) 【発売日お届け!2011年1月26日発売】

長かった迷走の末に・・・
「人気作家恋愛読切り祭り」1番獲ろうぜ!


シュージン・・・俺を殴ってくれ


結局近くの公園で仲直りの殴り合い^^。
へっぴリ腰での殴り合いを目撃したかやちゃんが驚き泣いて叫んだ。
「2人ともやめてーーー」


でもこれで全てスッキリ。
かやちゃんの手当てを受ける。


読切りのネームについて議論をかわしそれを見て微笑むかやちゃん。


タダで15.000冊
漫画はココだけ
独占先行配信中




編集部にシーンが変わる。
「恋太&ピース」が白鳥くん一人で連載会議が通る。
仕事場とアシスタントを白鳥くんがかやちゃんのお父さんと
友達のツテを使って確保。
もう一人のアシスタントの補充を依頼。
おぼっちゃま的な白鳥くんが連載決まった途端・・・自立成功。
新妻くんの言葉を雄二郎が話す。
「恋太&ピースは白鳥シュン先生の作品だから・・・」


3日後にネーム修正完了し、担当の服部氏がチェック。
読切りは読者投票で順位を付けることが決定。


最高が服部氏に質問?
「服部さん」
「もし読者投票で1位だったらこれを連載ネームに起こしていいですか?」


2本同時進行の難しさを説明。
しかも同じ本誌での連載について。
新妻くんが2本連載しているので可能性は0と言えない。
ただ1位を取るしかない。
再度ネームを修正、服部氏も交えて。


他の作家たちの進捗状況が描かれている。


人気作家恋愛読切り祭りの発表で掲載順が掲載された。
気合い入りまくりの最高。


シュージン「でも俺達が1位獲る」
かや「ミホと真城早く結婚してほしい」


読切り締切日。
ギリギリ入稿に間に合った。
見本誌を渡し出た言葉が・・・。

シュージン「これ面白くないよな?」


バクマン。 初回限定DVDはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。