バクマン。 ジャンプのネタバレ 154ページ「週刊と月刊」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 154ページ
タイトル「週刊と月刊」

★バクマン。 特集:楽天★

新妻エイジが宣言。
僕の相手は世界じゃなくて亜城木先生の作品です。
「ZOMBIE GUN」の相手は「REVRESI」
明らかにPCPよりも面白いと。


服部と最高・高木の仕事場で2本連載が決定。
しかも月刊と週刊で。
服部はPCPではなく「REVRESI」を担当したかった・・・。


最高・高木も服部さんに担当して貰いたかった。
「仕方ない」と無理矢理納得。


編集部に戻ると班長になった雄二郎が服部を探している。
一人で飲みに行った服部の後を追う。


既に出来上がっていた服部。
服部「俺は「REVRESI」の担当したかった」
   「あれはすごい作品になる」
   「週刊少年ジャンプでも看板になれる」
   「亜城木くんとずっとやってきた俺にはわかるんだ」
   「くっそー「REVRESI」やりたかった」


翌月曜日5月2日

服部に雄二郎が話しかける。
「金曜のことは聞かなかったことにしとく」
「BARで?何かいいました?僕」
「覚えていないならいいよ」


服部と中野、そして亜城木との顔合わせの件で
直接編集部へ出向くことになった亜城木。


翌日の連載会議の前、午後2時に。
必勝の打ち合わせ。


週刊は連載会議中。
雄二郎「「REVRESI」をやればいいじゃないですか」
    「「REVRESI」を週刊で「PCP」を必勝でやるんです」
雄二郎は熱意を持って説明説得。


編集長は服部や作家の意向を聞いたうえで今回の判断を。
服部の気持ちを聞くため服部に電話。


連載会議に来いと。
亜城木くんも一緒にと。
佐々木編集長がニヤリと笑い「行った方がいい」と。


緊張している服部と亜城木。
本心言った方がいい。
どっちを「週刊」で担当してやりたいか

高木が社交辞令を言うのが精いっぱい。

雄二郎「服部!ちゃんと言え!!」
服部「「REVRESI」を週刊少年ジャンプでやらせてほしいと思ってます」
最高「僕も「「REVRESI」を週刊でやりたいですお願いします」

夢のシャッフル実現。

「REVRESI」を週刊少年ジャンプ連載とし「PCP」を必勝ジャンプ連載とする


バクマン。激安全巻はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。