バクマン。 ジャンプのネタバレ 155ページ「仕事場とノート」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 155ページ「仕事場とノート」


独断?
英断?
まさかの決定!!
「REVRESI」を週刊少年ジャンプ連載とし「PCP」を必勝ジャンプ連載。

★バクマン。 全巻:楽天★

佐々木編集長も納得の「いい判断だ!」と評価。


編集部がざわめき立つ。
会議の結果を報告。
服部が雄二郎にお礼の「ありがとうございました」


トップを獲るのは「REVRESI」?「ZOMBIE GUN」?
負けないと編集者同士で燃えている。


「REVRESI」は7月3日発売の32号から連載。
その前に「ZOMBIE GUN」。


あと5話残っているPCPを必勝に渡す前に小学校卒業まで
やって中学生編を必勝でやるのがベストの形で行うことに。
後はアシスタントだが・・・


遅くなり外まで見送る服部。
服部「「REVRESI」は週刊少年ジャンプの柱にしなければいけない作品だと思ってる いや必ず柱に慣れる作品だ」


瓶子編集長が佐々木編集長の元へ。
お互いにこうなることを分かっていたかのような会話。
「この形がベストだろう」
「「REVRESI」のポテンシャルは週刊でこそ発揮される」
「PCPは年齢層をあげられる幅の広い作品だこっちでやった方が面白くなる」


雄二郎が新妻くんの仕事場へ。

「ZOMBIE GUN」31号からその次が亜城木くんの「REVRESI」

驚くエイジ。
「REVRESI」の連載週刊少年ジャンプになったですか!?
ああ その方が新妻君もやる気が出るだろ
出ますね
いよいよです
いよいよ


この話しを聞いて燃えてくる他の福田組のメンバー。


翌日

アシスタントが決定。
TRAPの時アシスタントしてくれた小河さん。

もう一人増えると手狭になる仕事場。
しかし最高には決めた事があった
「この仕事場から離れたくない」


この仕事場はおじいちゃんから買う事にしたと。


翌朝

最高が出勤しようとしたとき母加代子が声をかけてきた。
おじいちゃんが用が有ると。

亜豆のことを母が話していて今後どうするのかを質問してきた。
考え方が叔父である川口たろうと似ているので
喜ぶおじいちゃん。


仕事場の権利書を最高に渡す。
一緒にノートも。
中身はある女性への想いを綴っている


自宅に帰宅後気になり読み始める。


妄想チックな日記に笑うがおじさんが本気でやろうとしていた熱意に
押され静かなる決意を新たに熱く燃やして!!

バクマン。マンガ家への道 特典 予約特典「バクマン。オリジナルドラマCD」(全3種類のなかからランダムで1つ)付き
バクマン。マンガ家への道 特典 予約特典「バクマン。オリジナルドラマCD」(全3種類のなかからランダムで1つ)付き

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。