バクマン。 ジャンプのネタバレ 156ページ「余裕と修羅場」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 156ページ「余裕と修羅場」


バクマン。マンガ家への道


5月15日。
週刊のPCP
必勝のPCP
REVERSI
の3本を平行して描く最高。
週30Pでいかなければならない。


翌日から小河さんがきて机4つをならべ変える。
最高が決めたスケジュールをチェック。
かなりハード。


新旧のアシスタント同士で初対面で亀裂!?
チーフ決定でひと悶着。


5月23日火曜


チーフが入ってから効率アップ。
真城さんちょっと遅れてますよね


まだ本当の修羅場を知らないアシスタントばかり
質を落とさずPCPとREVERSIをあげなくてはいけないためプレッシャーを感じて
カラーや見開き扉に凝り過ぎている。


6月13日火曜
小河チーフ「このままじゃまずいですね」
       「何か手を打った方が・・・」

遅れている作品のページ数までしっかりと管理。

真城「間に合わせる 今から一睡もしなければできる!原稿も質も落とさない!」


終電間に合わないので帰宅しようとする小河チーフ。
他のアシはこのまま仕事場で引き続き仕事を続行。


翌日
皆不眠不休で続けている。
小河チーフが指示を出して全員で仕上げにかかる。


時間になったため帰宅しようとする小河チーフ
そこに突っかかる森屋アシ。
ケンカ別れ?
真城はフォロー。


小河チーフが夜だけの腕が確かなアシ仲間のヘルプを見つけて来た。


泣いて喜ぶ真城。


森屋アシもお礼を。


小河チーフ
「こういうのは勘弁して下さいよ嫁が夜帰らないとうるさくて・・・」


修羅場とはこういうこと


真城は迷惑をかけてしまってプロ失格と反省。


バクマン。 フィギュア
バクマン。 全巻

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。