バクマン。 ジャンプのネタバレ 120ページ「ネットと顔」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 120ページ!!
タイトル「ネットと顔」


やっぱり面白いと感じている亜城木夢叶。
ワンアイデアが秀逸な七峰君の作品。

TVアニメ「バクマン。」KOOGY CD
TVアニメ「バクマン。」KOOGY CD


高木が最高に対して
「キャラから作ってくれない?」


王道バトルキャラで邪道な話を作る!
これこそ邪道な王道バトル!


カッコいい王道キャラを作った上で邪道な話を作る!
もちろんアニメ化も視野に入れてだ
とにかくカッコいいキャラシーン
そしてかわいいヒロイン


場所は集英社編集部。
七峰君の連載ネームがすでにアップ。
タイトル「有意義な学園生活に必要なそれ」


10人に1人の逸材だなと高評価。
しかし、服部が・・・「それにしても何だ?この違和感?」。


いち班長の吉田氏「個性がない どこがで見た様なアイディアや台詞の寄せ集めだ」


七峰君がネットでホンちゃん1位を報告。
連載用のネームが2・3話目も完成していると報告。
信じられないくらいの仕上がりの早さに質問すると
「企業秘密」と・・・。


担当小杉が何かを感ずき七峰君の自宅へ。
僕は1話目OK出したよね
何故1話目を直したんだ?


小杉さんが満足しても皆はまだ満足していないからですよ
皆って誰だ?
かうしても仕方ない
小杉さんにも参加してもらうことだ


ついにPCの画面を見せた。
じゃあキミの作品はオリジナルではなかったのか・・・
問題が起こる・・・。
例えばヒットした時にアイディア料を出せとなどがでてきたらどうする・・・


バラされたら
認めればいい画期的な作り方してますと

僕じゃ力不足なのか?

はい


2・3話は勝手に作った話
もしこれで連載会議に通ったら僕のやり方に従ってもらいたい。


3年以内に結果出さないと異動になりますよ
アハハハ 図星
ネットにかいてあることって結構本当。


結果欲しいでしょう?
ヒット作出したいでしょう?
このやり方なら確実にヒット作出せるんです


僕のやり方で出来ないならこっちからお断りだ
僕は他誌に行きます


決めて下さい
やるのかやらないのか


わかったキミのやり方でやってみよう


新妻先生の仕事場へ。
新妻くん以来の才能ある新人ってもちきりだ
誰がです?
七峰君だって・・・・。
絵上手い方でした

?その程度か?・・・・・
面白くなかった読切り?
・・・・面白かったです


第2の亜城木夢叶・・・亜城木夢叶2世現るって感じでした
2世が元祖を越えたら面白いですけど
でも亜城木夢叶先生と違って作者の顔が全然見えません


服部担当と亜城木夢叶。
七峰君の作品連載会議へ。
1番被るのはPCPだ。


もし七峰透が連載になったらおれ達が責任持って「PCP」で潰そう

福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤)
福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(DVD付き初回限定盤)
高橋優

関連商品
僕らの平成ロックンロール
素晴らしき日常
ほんとのきもち
ギター弾き語りミニ 高橋優  「ほんとのきもち/素晴らしき日常」
福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(通常盤)
by G-Tools


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。