バクマン。 ジャンプのネタバレ 144ページ「会社と必勝法」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 144ページ「会社と必勝法」


ベテラン作家が返り咲き。
短期と読切りだが内容がPCPとカブル。
邪道な王道バトルに学校舞台の心理や知能戦もの。


投票結果でPCP7位に。
落ちぶれても画力がある。
来るかもな 逆世代交代。


高木の携帯に七峰透から電話が!
亜城木先生に見てもらいたいものがあるという内容。
僕が手掛けている作品をと・・・・。

どうしても亜城木先生に見て貰いたいといい
今から出向くと。


七峰にとって亜城木夢叶は目標。
七峰の小学校の回想へ。


車で迎えに到着したのを見て驚く亜城木夢叶。
七峰の運転手をしている男性が響先生でまた驚く。


七峰はマンガを作る会社を見せたい。


真実コーポレーションに到着。
講師は響先生のほかに3人全て実力のあるマンガ家さん。
10数名のマンガ家からネームの依頼を受けている状態。
絵の上手い作家に限定だけど。


ここでジャンプに返り咲いたベテラン作家の名前を列挙。
ここでのシステムを紹介。
前回のやり方が上手くいかなかったか考え
反省のもとに生まれたシステム。
責任も才能もある16人。
報酬も出す。


高木がこのやり方は前回の一番の欠点は修正されていると
面白い作品を作ることに関しては上手くいくかもと・・・。
ベテランラッシュはわが社のプロデュースですと告白。


確実に人気を獲っていくために設けたモニタールーム。
これを設けた一番の目的は4階でできたネームを彼らに採点して貰う。
読者目線に近い人達に最後の判断をゆだねている。

最高「どんだけ金掛けてるんだ」
高木「マンガをプロデュースで人気を獲れる作品を世に出せるかもしれない」
   「会社として成り立つわけがない」
七峰「マンガなら爆発的なヒット1本で黒字に」


借りたお金ならお金になる作品を量産して返せばいい
もしもうからなければボランティア
マンガ界への投資・・・ボランティアと考えればいいじゃないですか


僕が言いたいのは金の為にやってるんじゃない
目的はそうじゃないってことです
七峰の宣戦布告。

「次は必ず勝つ新しい方法で」
これが新しい方法です

全ては亜城木夢叶に勝つため


本当にこの世は金と知恵ですよね!
亜城木夢叶先生。


バクマン。 コミック 中古


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。