バクマン。 ジャンプのネタバレ 145ページ「提供と停止」 [バクマン。 ネタバレ]

バクマン。 ジャンプのネタバレ 145ページ「提供と停止」

バクマン。 Figure フィギュア

七峰は自分がやっていることは「映画監督」と自負する。


ビジネスとして考えるならありかもと
高木が一言。
しかし、無理矢理金で名誉を買っていると最高も一言。


七峰は亜城木夢叶に宣言!!
「ジャンプに載ってる友情・感動ごっこさせるための嘘の仲間じゃない
本当の仲間ジンジツの仲間が力を合わせた時の強さを見せてあげますよ
正直超悔しかったですからね
ここまで創り上げてきたんだ
全ては亜城木夢叶に勝つために!
「PCP」亜城木夢叶は潰しますよ、必ずです」


編集の服部から順位を言われショックを受ける亜城木夢叶。
そして、服部に七峰の真実を打ち明ける。
七峰くんの会社が作った作品!?
時期が来るまで確認はするが上には言わないと。


服部が東の仕事部屋へ。
ネーム元の話を。
始めから原作と作画が別と話してくれていたらと。


そして川口たろうと甥である最高と東には接点があった。
川口のアシをしていた東。
川口たろうの甥の最高(タカちゃん)への遺言的な話を服部に。


東先生の「ぱんちら」3話目3位で連載確実。


七峰がプロデュースした八薙先生の読切りが7位のため
ネームの提供を停止。
抗議に来る八薙先生。


ここでのネーム停止の理由が亜城木夢叶以下の順位だから。


冷酷にも切り捨てる七峰。

社内から二十歳の子をデビューさせる計画があるので
アシなら口利きしてあげると上から目線。


来週はバクマン。の作者が取材のため休載。


バクマン。 14 (ジャンプコミックス)
バクマン。 14 (ジャンプコミックス)
小畑 健 大場 つぐみ

関連商品
バクマン。 13 (ジャンプコミックス)
バクマン。 12 (ジャンプコミックス)
バクマン。 11 (ジャンプコミックス)
バクマン。 10 (ジャンプコミックス)
進撃の巨人(5) (少年マガジンコミックス)
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宿泊施設なら:日本最大級の楽天トラベル


Copyright © 2010 バクマン。 アニメ ジャンプ ネタバレ All Rights Reserved.   [PR] ひょうたん書店楽天市場店
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。